てぃーだブログ › 家族3人おなかポニョ+1 › ダイエット妊婦

2010年06月13日

ダイエット妊婦

昨日の夜も腹の張りと痛みと気持ち悪さと戦う。
今朝の体重59.9キロ。33W+7.9キロ。
減ってるケド、お腹は大きくなってるし、カマルさんもじっとしてないので元気だハズ

今日は4日前に産まれたモモちゃんに会いに行きました
モモちゃん驚きの可愛さ
カマルさん、あんなに可愛くないハズね、とカマルさんに声かけする

写真はロッテリアの10段バーガー。
旦那ハンと食す。



Posted by おなかポニョ at 15:58│Comments(4)
この記事へのコメント
でっかい!!!!!!!!!

すべて、完食できましたか?

あるとは聞いていましたが・・・・

画像で見ると圧巻ですね(@_@。

ポニョさん、体重が減ってきていて

うらやましい~

カマルちゃんも順調そうで安心ですね。

あっ!!

私も外から見ても動いているがわかってきたので、毎日、楽しんでいます♪
Posted by きゅらきゅら at 2010年06月13日 17:57
Sずきさんは、一人で余裕だろうと思ってたけど、ポニョさんも挑戦したんですね

すげぇ

ダイエットスゴい私もいい加減頑張ろ
Posted by M平 at 2010年06月13日 20:45
ぁあ¨~っ
10段だぁ~っ
いぃはずっ
私3段しか食べてないっ
まだジンマシン出るから10段に挑戦出来ないっ
ぅう~…10段食べたい
Posted by SずきRょうこ at 2010年06月13日 23:22
きゅらさん
私は、牛肉があんまり食べれないので1人では挑戦出来なかった(汗)
旦那と2人で完食です。
もう、お腹も動きますか?
胎動楽しいですよねー♪
胎動を感じて1人で笑ってたりするんで、旦那に不気味がられます(笑)

M平さん
1個990円もするから、旦那と2人で食べました。
1回食べたら、もう充分(笑)
悪阻で、体重が減っただけなんで全然ダイエットじゃないよ(汗)

Sずきさん
そうそう、10段食べる前にSずきさんより先に食べてやる!!ってウシシって思ってた(笑)
10段よりもジンマシン治す方が大事!!
Posted by おなかポニョ at 2010年06月14日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。